SSブログ

指の毛気になる人へおすすめヘアリムーバー [美容]

手と足の指毛って気になりますね。



手先足先が黒っぽく見えるので
取り除きたいけど
毛抜きなどでも抜きにくいし、
かみそりでも危ない感じがするので
仕方なくそのまま放置していました。



それが・・手と足の指の毛の専用除毛クリームがあると
友人に教えて貰いました。


「ボディオールヘアリムーバー」
十分満足できるものだよ。と言うので
私も商品を購入してみようと思っています。



使い方は手と足の毛に塗って少しの時間置いておくと
ティッシュでその部分を拭き取るか、
水で洗い流せば良いそうなのです。



それで除毛完了です。とても簡単そうです。
もちろん仕上がりは肌触りもツルツルに。



しかも!そのクリームは除毛しながら、
抑毛も保湿も美白もサポートしてくれるそうです。


フラボステロンと言う11種類のイソフラボン
・ヒアルロン酸・ビタミンC・5種類の植物エキス配合なので
お肌までキレイになってとても嬉しいです。



そしてそのクリームは臭いの原因となるイオンを挟んで
臭いの拡散を防止するマスキング処方なので
つんとした臭いも無いものです。


香りはラベンダーです。


ずっと気になっていた指の毛の脱毛クリームを知って良かったです。
さっそく使ってみようと思います。



↓ボディオール薬用ヘアリムーバー詳細はこちら
新発想の指毛除毛★ヘアリムーバー












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。